ナチュラルヘルシースタンダード

ナチュラルヘルシースタンダードで少しずつ体重を落としました

 

ナチュラルヘルシースタンダード

 

置き換えダイエットがしてみたくて、なにかいいものはないか探していました。メーカーが出している一食ずつ分けられたドリンクは高価なので、続けたいと思っても財布がおいつかないと思い断念することにしましたが、それなら大袋に入っているスムージーなら続けられるかもしれないなと思って探すことにしました。

 

ネットでランキングを見たら、ナチュラルヘルシースタンダードを見つけました。だいたいイチゴ味とか、チョコ味とか、バニラ味が主流だと思ったのですが、ナチュラルヘルシースタンダードは面白い味が多いので試してみたいなと自然に思えました。

 

特に蜂蜜レモン味が気になって、どんな味がするのか試してみたくてうずうずしました。注文してみることにしましたが、豆乳でなんかイメージ的に甘いイメージだったのでできるだけ甘さを控えるために豆乳で割って飲んでみることにしました。

 

豆乳で割ると確かに甘さが軽減された感じがしました。飲みやすくてほんのり蜂蜜レモンの味がして面白いなという印象を受けました。そしてドロッと感がしっかりしているので、お腹にしっかり入った感じがしますし、満足感がありました。

 

もともと朝食をがっつり食べるタイプの人間ではないので、朝食に置き換えて飲むことにしましたが、楽に飲めて便利でした。

 

2日に1度の排便が毎日あるようになりましたし、私の場合には肌が綺麗になりました。友人にも言われましたが、化粧ノリが良くなった感じがあります。

 

マンゴー味も追加で購入してその日の気分で味を選んで飲むようにしていますが、マンゴー味のデザートを飲んでいる感じでこちらも豆乳とよく合います。

 

1か月で2キロ痩せられましたが、いいペースだと思っています。さすがに一度にがくんと体重を落としてしまうと、リバウンドが心配ですが、徐々に落ちた感じがあるので体重の減り方も満足です。運動もしながらリバウンドしないように、これからもナチュラルヘルシースタンダードを続けたいと思います。